リッチョウホーム株式会社

今後不動産売却を相談する際の参考として営業情報をさいたま市の皆様に向けて更新

売却相談はこちら

新着情報

社内イベント・営業情報を随時アップデート

物件売却の案件をご用命の際にご参考にしていただけます

担当スタッフはお客様一人ひとりの頼れるパートナーとして、お客様のご要望に添った理想的な売却プランをご提示するべく、常に「お客様目線」の発想を大事にしています。お客様と密なパートナーシップを築き、お客様にご提案を一つひとつご納得いただきながら、丁寧に売却手続きを進めてまいります。社内行事・営業スケジュールを随時更新しておりますので、物件売却の案件をご用命の際は参考にご確認いただくことをおすすめします。

2021/07/31

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社では下記日程は夏季休業とさせていただきます。 皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 …

40年以上に亘って積み上げてきた実績を基に、地域の皆様の大事な資産運用を手堅くサポートいたします。お客様の立場に立ちながらお客様のご要望をしっかり把握し、気の利いた売却プランを構築してご提示いたします。売却サポートサービスの要は、お客様情報を収集する事前打ち合わせにあると考えていますので、ミーティングにおいてお客様の考えや悩みごとを入念にお聞きし、細かな疑問や不安をしっかり取り除いた後に、お客様と二人三脚の密なパートナーシップを築きながら丁寧に物件売却の手続きを進めてまいります。
お客様からご用命いただく案件の中には、家族のご事情や住宅ローンの支払いの滞りなどの複雑な事情が絡む物件売却のご相談もありますが、どのような内容でもお客様のお気持ちにしっかり寄り添って支援いたします。尚、案件をご用命いただく際にご参考にしていただけるように、社内イベントや営業予定の情報を随時アップデートしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。