リッチョウホーム株式会社

ご案内している不動産売却サービスの概要をさいたま市の皆様に向けて分かりやすく解説

売却相談はこちら

ブログ

代表的な案件例を挙げながらサービス内容を詳しく解説

今後売却案件をご相談の際にご参考にしていただけます

物件の売却をご用命いただいた際は、売却査定を行った後に事前打ち合わせを行い、お客様のご要望・ご意向だけでなくお客様が抱えている不動産売却サービスに対する疑問や不安点も入念にお聞きし、お客様としっかり意思の疎通を図った上で、お客様にとって最適な売却プランを考案してまいります。記事内では、そうした売却サービスの概要やサービスフローについて、代表的な案件例を挙げながら詳しく解説していますので、今後売却案件をご用命いただく際にご参考にしていただけます。

みなさんこんにちは本格的な秋になってきましたね。食欲の秋が一番好きであると同時に太る恐怖心が一番あります。今年もあと3ヶ月ですが、食欲を抑えられるように努力します本日ご紹介するのは、「家を購…

皆さんこんにちは当社の売却専用のホームページでは、実際の仲介売却で成約に至った案件、自社買取を行った案件などを、実際の物件画像でご案内しています。これまでの売却実績をご覧いただけるだけでな…

皆さんこんにちは先日テレビ番組で新潟発祥の中華料理店「三宝亭」について特集していたのですが、その影響か、11:00~18:00まで行列になっていてテレビの力に驚いております!!当社も「OysterBarYummy」とい…

皆さんこんにちは気づけば8月も後半ですね。夏の終わりが近づいてきてますけど、夏が終わるってとても寂しくなりますよね!緊急事態宣言のせいで夏らしいこと何もできてないですし、「コロナ」早く終わって…

地域に密着した営業を続けてきた不動産会社ならではの、地元事情に精通した不動産売却サービスをご提供する中、これまで地元のお客様から様々な要件を含む案件をご用命いただいてまいりました。そうした経緯の中で、特徴的な案件に対してもフレキシブルに対応してまいり、現在では地域の皆様から厚くご信頼いただいております。記事内では今までに積んできた豊富な実務経験の中から、未来のお客様にご参考にしていただける案件例をピックアップして、詳しくご紹介しています。
資産運用・資金化といった標準的な売却案件だけでなく、相続や離婚関連の物件・空き家の売却や、任意売却・リースバックなどの案件についても、実際のお客様とのやり取りなども踏まえながら、サービスの流れもお客様によくご理解いただけるように、分かりやすく解説しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。