リッチョウホーム株式会社

ご案内している不動産売却サービスの概要をさいたま市の皆様に向けて分かりやすく解説

売却相談はこちら

ブログ

代表的な案件例を挙げながらサービス内容を詳しく解説

今後売却案件をご相談の際にご参考にしていただけます

物件の売却をご用命いただいた際は、売却査定を行った後に事前打ち合わせを行い、お客様のご要望・ご意向だけでなくお客様が抱えている不動産売却サービスに対する疑問や不安点も入念にお聞きし、お客様としっかり意思の疎通を図った上で、お客様にとって最適な売却プランを考案してまいります。記事内では、そうした売却サービスの概要やサービスフローについて、代表的な案件例を挙げながら詳しく解説していますので、今後売却案件をご用命いただく際にご参考にしていただけます。

皆さんこんにちはリッチョウホームの今井です!!連日の猛暑日、着替えとマスクがいくつあっても足りないですねー。こんな暑い日には、プールやキャンプ・バーベキューなど、夏の醍醐味を味わいたくなります…

皆さんこんにちはリッチョウホームの今井です。オリンピックも今日を含めて残り4日となりましたね!私自身、日常ではテレビでスポーツ全般をあまり見ないんですけど、オリンピックや世界選手権など、戦う…

皆さんこんにちはリッチョウホームの今井です。昨日の柔道混合団体は惜しくも銀メダルでしたね。。フランスのリネールが強すぎて圧倒されました個人で金メダルたくさんとっても団体だと体重差もあり変わ…

皆さんこんにちは。リッチョウホームの今井です!本日も猛暑ですね、外に出ただけで汗が止まらないですそれにしてもオリンピックは猛烈にアツイですね!!過去最多の金メダル・・・・毎日涙が止まりませんオリ…

皆さんこんにちは。リッチョウホーム株式会社、営業マンの今井と申します本日から不動産売却専用のホームページがスタートしましたのでご報告させていただきます。ブログの更新をがんばっていきますので…

地域に密着した営業を続けてきた不動産会社ならではの、地元事情に精通した不動産売却サービスをご提供する中、これまで地元のお客様から様々な要件を含む案件をご用命いただいてまいりました。そうした経緯の中で、特徴的な案件に対してもフレキシブルに対応してまいり、現在では地域の皆様から厚くご信頼いただいております。記事内では今までに積んできた豊富な実務経験の中から、未来のお客様にご参考にしていただける案件例をピックアップして、詳しくご紹介しています。
資産運用・資金化といった標準的な売却案件だけでなく、相続や離婚関連の物件・空き家の売却や、任意売却・リースバックなどの案件についても、実際のお客様とのやり取りなども踏まえながら、サービスの流れもお客様によくご理解いただけるように、分かりやすく解説しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。